※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
その他の疑問

産後初めての生理はいつも通りでしたか?産後そろそろ5ヶ月で、今日2回…

産後初めての生理はいつも通りでしたか?
産後そろそろ5ヶ月で、今日2回程おりものシートに茶色いおりもののような、血がついていました。
生理前のような感じはないのですが、生理なのか気になります(>_<)

コメント

ミチェ

産後4か月で生理きましたが、最初そんな感じでした。そしてしばらくして生理がきて1回目は5日くらいで終わりましたが、2回目が1週間以上出血あったりと。不安定です(°_°)周りのママ友に聞いても最初は微妙な出血だけしたり長引いたりとあるみたいですよ(*^^*)

• なかちゃん

なかちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね(>_<)またこの生活に戻るんですね…
    不安定なのも予定が読めずですね(*_*)
    ミチェさんはミルクですか?完母ですか?

• 8月23日
  • ミチェ

ミチェ

完母です!

• 8月23日
  • なかちゃん

なかちゃん

生理再開後も今まで通り母乳の出は変わらないですか??

• 8月23日
  • ミチェ

ミチェ

変わりませんよ。生理が始まったから母乳が止まるとかないです。赤ちゃんが吸うのをやめない限り基本出ると思います!

• 8月23日
  • なかちゃん

なかちゃん

そうなんですね!
    不安だったので安心しました(^^)
    ありがとうございます!!

• 8月24日