※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりー
子育て・グッズ

離乳食の準備でベビーフードを購入したいですが、おすすめのお店は?ドラッグストアかアカチャンホンポか、PayPayが使えなくてもOK。岡山市内での情報を教えてください。

ベビーフードについて
来月から離乳食を始める予定なのですが、ベビーフードも使おうかなと思ってます。
PayPayの割引もあるので今のうちに買えるものは買っちゃおうかな〜なんて思っているのですが、みなさんどこでベビーフードを購入していますか?
ドラッグストアがいいのか、アカチャンホンポとかがいいのか🤔
PayPay使えない所でもいいのですがおすすめのお店とかありますか?岡山市内だとありがたいです〜😭

コメント

ママちゃん

私はアカチャンホンポで買っています!種類も多いし、ポイントも貯まるし、離乳食は6個以上買えば15%オフなどのセールもよくやっているので☺️👍
PayPayも使えますしね!

• ままりー

ままりー

なるほど!15%オフは魅力的ですね🥰
    ありがとうございます。

• 3月17日
はじめてのママリ

アカチャンホンポやベビザラスは定価が高いですね、、
セールの値段でようやくドラッグストアも同じくらいになるって感じです!
でもドラッグストアに置いてあるベビーフードって種類が少ないので、わたしは半々で買ったりします😊

西松屋は定価が安かったり、セールの時だいぶ安いみたいですー!

• ままりー

ままりー

😊ドラッグストアって本当に種類が少ないですよね😭セール時を見極めながらベビーフード探ししたいとおもいます!ありがとうございます。

• 3月17日

西松屋のセールしてる時に買いだめしてます🌟

• ままりー

ままりー

西松屋のセール時を狙ったらいいんですね😮結構近いので行きやすそうです!ありがとうございます😊

• 3月17日