※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ☆
家族・旦那

ちょっと愚痴😖昨日の夜 やけに娘のグズりが多くて その度に添い乳したり…

ちょっと愚痴😖
昨日の夜 やけに娘のグズりが多くて
その度に添い乳したり授乳したりしてたんだけど
結構鼻もズルズルいってて…
でも前に鼻水吸うのを 手動のでもいいから一個買っておこうって旦那に言った時 必要ない 必要になったとき買えばいいって言って買わなかったのよ
それで 昨日の夜のズルズル ズゴズコいってて
でもどうしてあげることも出来なかったんだけど
旦那に 鼻が詰まってるんじゃない?って言われて
っでどうしろと!?ってイラッと来てしまった🤣
そうだねーって返事だけしといた🤣
グズり酷くて旦那が抱っこしようとしてくれたけど
泣き止まないと10分くらいで うるさい!って言っちゃうような人に抱っこさせても意味ねーしって思って
いい!って言って添い乳しちゃった😂

鼻水吸う機械が無くてもできる 対処法ってある?
お前が買わなくていいって言ったし 必要な時に買えばいいって言ってたけど 今夜だし! って思ったんだよね💦
まぁ本人は何言ったか忘れてると思うけど😇

コメント

まめ

本当にお勧めではないですが
口で鼻水吸ったりですかね。

あとは綿棒で鼻水取ったりですかね。

うちは今は鼻水吸う機械買いましたが、旦那が高いしもったいないよといわれてすぐに娘が鼻水詰まって眠れずで
旦那に口で吸って!あんたが機械買うお金渋ったからあんたが吸えいったら、一生懸命綿棒で取ってました。

その後すぐに旦那がメルシーポット買ってきてくれました。

  • ママ☆

    ママ☆

    口でですか😨
    なるほど…旦那に吸わせます!
    綿棒ですよね〜
    なかなか苦戦しますが💦

    • 3月17日
deleted user

玉ねぎ、半分こに切って、枕元に置いておくと、鼻の通り、少し良くなります(*^^*)

  • ママ☆

    ママ☆

    玉ねぎは随分昔にきいたことあります!

    • 3月17日