※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
家族・旦那

日曜日、娘の1歳の誕生日です😳旦那がどうしても仕事休めなかったので、…

どうゆうことー🤷‍♀️と思ってるけど、旦那には言えないので誰か聞いてください😂

日曜日、娘の1歳の誕生日です😳
旦那がどうしても仕事休めなかったので、金土で義実家に行くことになりました!(同県内、コロナは1ヶ月ほど出てない県です)

金曜仕事終わりの義弟も来るらしく、夜はBBQらしいです。

ん?え?娘の誕生日のお祝いのために義実家行くんだよね?
外でBBQって、娘は何を食べるのでしょうか🤷‍♀️
確かに、今まで規制の時はベビーフード食べてましたが、娘だけ部屋の中で一人で食べて、外で大人達が食べる中私の抱っこ紐で娘は下ろせおろせーと暴れるのが目に見えてます🥶

BBQ楽だし、みんなお肉大好きだからよく義実家でやりますが、今回は違うんじゃないかーと思うのは私だけでしょうか😭?

コメント

エイヤ

それは意味わからないです😂
主役おいてけぼり。。

• ちゃそ

ちゃそ

ですよねー😂
    まだ歩かないけど抱っこ嫌がるのでめんどくせーと思ってます🤣

• 3月16日
さくらんぼ🍒

とにかく集まったらBBQやりたがる人いますよね🤣

• ちゃそ

ちゃそ

義母がやりたいわけではなく(義父はいない)多分旦那と息子が好きだからだと思うんですけど、面倒なのは私なのでちょっとまじかーって感じです😂

• 3月16日
mico

お祝いで帰省すると思ってないんじゃないですか?😥
義実家側は、誕生日は翌日だし、あなたたちだけで当日ケーキ用意してすると思った…とか。
旦那さんが義実家に帰省連絡したんですかね?

• ちゃそ

ちゃそ

誕生日のお祝いってことは分かってます!
    ひな祭りは私の実家でやったから、1歳は義実家で!一升餅はこっちで準備します!と私が伝え、日にちは旦那が伝えました😊
    スーパーのでいいからお寿司あたりにして欲しい🤣

• 3月16日
  • mico

mico

それはちょっと…ないですねー😓
    主役囲んで食べれる物にしますよねー

• 3月16日
  • ちゃそ

ちゃそ

まぁ、昼間餅踏みしようーと話してたので昼がお祝いですかね😂
    まぁ、いい肉買っててくれるので、肉食うぞーのテンションで乗り切ります🤣

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

なんで旦那に言えないんですか〜???誕生日だしついでに買えるか、ぐらいに思ってるんじゃないですか😅本当に一歳お祝いする気なら俺らが食べてる間、娘ちゃん暇だよねとか思いません?🙄

• ちゃそ

ちゃそ

1歳の誕生日は義実家帰ろうと言ったのは私です😊
    初節句は私の実家でお祝いしたので、1歳の餅踏みは義実家出やろうと言いました☺️
    旦那に言えないのは勝手に携帯見て知ったからです🤣
    日曜日に自宅でケーキ作ってお祝いしようと言ったので餅踏み重視でご飯は気にしてないのかもです😂

• 3月17日