※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょす
お出かけ

10月頃私の誕生日そして結婚記念日があるのでプチ旅行を考えているので…

10月頃私の誕生日そして結婚記念日があるので
プチ旅行を考えているのですが
その頃息子は8ヶ月♪
最初はUSJを考えていたのですが赤ちゃんが乗れる
アトラクションが少ないみたいでお金もけっこうかかるし( ; ; )悩んでいます、、。

どこか赤ちゃん連れでいいプチ旅行とか
ないですかねー?(^O^)

ちなみに私は福島県在住です!

コメント

xoxo1209

プチ旅行でどこらへんまで行けるかによると思いますが、箱根のユネッサンは水着ゾーンだけおむつ取れてない子でも入れますよ(≧∇≦)
ホテルもありますし❤️

私も近々行く予定です(≧∇≦)

  • ゆちょす

    ゆちょす

    箱根もいいですね〜🙈!
    いっことないのでそーゆーところがいいんです!参考にさせてもらいます!!

    • 8月23日
ゆちぽん

福島からUSJは遠いですね(つω-`)でも私も行きたいです笑
プチ旅行ならお隣宮城はどうですか?近すぎますか??
アンパンマンミュージアムよく行きますが、8か月くらいでもショーなどは楽しめると思いますよ^ ^
仙台市内はアウトレットと3ヶ所ありますし、水族館もオススメです^ ^あっ福島の水族館の方が立派ですが笑
温泉地もたくさんあるので大人も楽しめると思いますよ^ ^

  • ゆちょす

    ゆちょす

    飛行機で1時間ぐらいなんですがお金が😅😅
    仙台いいですよね〜!
    参考にさせてもらいます🙈💕

    • 8月23日
TMIN

福島ならディズニーランドはどうですか?
お座りできるなら結構乗れますよ(^-^)
乗り物乗らなくてもショーでも十分楽しめますし。

  • ゆちょす

    ゆちょす

    ディズニーも考えてたんです!
    でもせっかく行くならと思いディズニーはもったいないかなと😅
    ありがとうございます!!

    • 8月23日