※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

占い信じますか?家を買おうと思って審査中なのですが旦那が義母に占って…

占い信じますか?

家を買おうと思って審査中なのですが旦那が義母に占ってもらったら今買ったら家に入る前に死ぬ!と言われたらしいです💦

みなさんだったらやめておきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

占い信じないし、何勝手に占って縁起でもないこと言い出してるの!?と義母にドン引きします!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    いや、ほんとですよね😂しかも家買って死ぬか42歳で死ぬかと言われたらしいです(笑)息子になんつーこと言うんだよと思いました😂

• 3月16日
はじめてのママリ

義母の占いって(笑)
どんだけ信用性あんねんって話じゃないですか?お前が死ねよって思っちゃいますね

• ママリ

ママリ

お前が死ねよに笑っちゃいました😂
    旦那が結構信じてる風なのでもうどうしたもんかと(笑)

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

口が悪くてすみません😂😭
    どうしても規模のことになると😭😭😭(笑)
    義母から意見されるのが1番いやですね!(笑)
    頑張ってください!!!!!!!!
    旦那さんに違う占いでは、良いって出たよって言ってみたらどうですか?😂❤︎

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!😂
    義母ってだけで嫌ですよねー😂
    そう言ってみます!!

• 3月16日
🦢

やばい!子どもたちが寝てる横で見てたのでめっちゃ笑いこらえました!笑

• ママリ

ママリ

私も『なんじゃそれーw』と思ったのですが、旦那は信じてる風だし、死ぬと言われたのは旦那だし、なんかどうしたらいいのか…(笑)😂

• 3月16日
  • 🦢

🦢

義実家から離れてて嫌だったとか、なんか気に食わなかったんですかね?笑
    有名な占い師とかじゃないですよね?笑
    どこから突っ込んでいいのかって感じですね!信じる旦那にもドン引きです!笑
    アホか!じゃあ一応生命保険かけてから家建てよっか?☺️って冗談wで返します!

• 3月16日
島ぶぅ~

義母の占い😅
もし、占いを信じるのであれば旦那さん連れて他の方に占って貰うのはどうですか?

ゆってぃ

旦那さんが心配してるんですか?
買ったらさっさと家に入って義母の占いを外して安心しちゃうのも手ですね😂