※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちー
雑談・つぶやき

明日…てか今日は3週間ぶりの検診だー!まだおなか出てないし、胎動なんて…

明日…てか今日は3週間ぶりの検診だー!
まだおなか出てないし、胎動なんてまだまだだし、何の変化もなさすぎて3週間もあくとちゃんと元気かなって不安にすらなってくる…( ´゚д゚`)
元気かなー動いてるとこ見れるかなー楽しみだなぁー!
初めての4Dだし楽しみすぎて1人でテンション上がってて、遠足前の小学生かよって自分で笑えてきた(笑)

コメント

まる🌈💎

分かります!
私も変化なく、つわりもほぼないので不安です(>_<)
でもこの前の検診で心音聞けたし元気な姿見れました♡
ただ、次の検診は4週間後です…
長いですよね(´-д-)-3
4Dいいですね〜‼︎
元気な姿見てきて下さいね♡

あっちー

私もピーク時に比べるとつわり軽くなってきました!
それでもまだえずいているので「これは赤ちゃんがいる証拠なんだ!」と自分に言い聞かせて安心してます(笑)
これでつわりなくなったらもっと不安になるのかしら(笑)
元気なお姿を見ることができたんですね〜いいなぁ٩(๑´0`๑)۶
検診にいくと安心できますよね٩(ˊᗜˋ*)و

まる🌈💎

つわりあるとちょっと安心出来ますよね!
私つわり全然なくて拍子抜けしました(笑)
お腹にいる時からうちの子はママ思いだな!と思っています!(笑)
つわりが落ち着いたら今度はお腹が出てきて安心できるのではないでしょうか(*^^*)
検診行くと安心出来ますねʕ•̫͡•ʔ♬✧

あっちー

おなか出てきたらさらに実感できますねー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
今からもう楽しみで仕方ないのですが、私はもともとおなかはぽっこりしてるので出てきても多少じゃわからないような気もしてます(笑)
なので、胎動はやくこい!!(笑)

まる🌈💎

私すでにお腹出てます!(笑)
体重は変わらず、この時期にはまだお腹出るの早いので脂肪なんですよね、きっと…(笑)
楽しみですよね〜♪
胎動早く感じたいですね(*^^*)
ザ!妊婦さん☆を早く体験したいです♪( ´▽`)

あっちー

早い人だとまるちゃんさんくらいでおなか出るって聞きましたよ!?(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
わかりますー!ザ妊婦さんを体験したいですよね!!
胎動ってどんなかんじなのかなーってわくわくしてます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

まる🌈💎

ホントですか?!
だったら嬉しいですʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
いつもただのデブだと思ってました(笑)
胎動気になりますよねー!!
早い方だと5ヶ月で分かったとかありますし楽しみですね♡

今更ですがすいません、こんな時間に長々と(>_<)

あっちー

いえいえー!
妊娠してから夜眠れなくなってしまったので、相手にしていただいて楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و