子育て・グッズ 電動自転車で2キロの保育園送迎、時間や坂の影響について教えてください。 家から保育園まで、電動自転車に子供2人乗せて2キロ前後走って送迎されている方はいらっしゃいますでしょうか?! どれくらいの時間かかっていますか?2キロで坂もあると大変でしょうか🤔慣れると大丈夫な感じですか? 教えてください! 最終更新:2021年3月16日 お気に入り 1 保育園 電動自転車 夫 atjn0606(4歳8ヶ月, 6歳) コメント はじめてのママリ 2キロかどうかわかりませんが、自転車で7-8分こいでます!慣れたら大丈夫です🙆♀️ でも保育園帰りに買い物はつらいです😢 3月16日 atjn0606 子供さん2人乗せてますか?15分近くになるとしんどいですかね😅 しかも坂もあって💧 荷物増えると大変ですよね🤔 3月16日 はじめてのママリ 1歳と4歳乗せてます😅坂もある地域ですが、何とかなっています。私足を骨折して治ったところなのですが、大丈夫ですよ。 3月16日 atjn0606 そうなんですね🤔 参考になります、ありがとうございました! 3月16日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
atjn0606
子供さん2人乗せてますか?15分近くになるとしんどいですかね😅
しかも坂もあって💧
荷物増えると大変ですよね🤔
はじめてのママリ
1歳と4歳乗せてます😅坂もある地域ですが、何とかなっています。私足を骨折して治ったところなのですが、大丈夫ですよ。
atjn0606
そうなんですね🤔
参考になります、ありがとうございました!