※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピペポ
家族・旦那

2日後の25日にお付き合いしている彼と入籍をします。指輪・食事の準備を…

カテゴリー違いでしたら申し訳ございません。

2日後の25日にお付き合いしている彼と入籍をします。
指輪・食事の準備をしてくれている彼に私からも何かプレゼントをしたいと思っているのですがネクタイ以外に思い浮かびません。
皆様、入籍日には旦那様に何かプレゼントされましたか?
良い案や、例えばネクタイなら○○のブランドがお勧めと教えて頂けますと幸いです( .. )
因みに彼は営業職2年目、今年21歳です。
私も同じ会社で働いていましたが、男性営業マンの方々はハイブランドのネクタイを着用しているイメージが強い様な会社でした。
ネクタイにするにしろ、様々なブランドがあり迷っております…。
よろしくお願い致します(><)

コメント

ゆうき

ネクタイは会社柄にもよって派手なのがよかったり大人しいのがよかったりと選ぶのが難しいかと思います。
スーツ関係がいいのであれば、ネクタイピンはどうでしょうか?
私は結婚指輪を折半して買ったので、特にプレゼントはしていません( ˘ω˘ )

• ピペポ

ピペポ

ご回答ありがとうございました(^^)
    そうなんです。ネクタイの柄でも悩んでしまいます。
    ネクタイピンは気づきませんでした^^;
    いいご意見ありがとうございます♪♪見に行ってきます!

• 8月25日
むーたん

わたしは旦那と結婚前、バーバリーブラックレーベルのネクタイを就職祝いにプレゼントしました!
意外と「ザ!ブランド!」って感じじゃないデザインも多くて、旦那曰く、他の安いネクタイよりもシュッ!となってキュッ!と決まるそうです←つまり使いやすいそうです(笑)

• ピペポ

ピペポ

ご回答ありがとうございました♪
    バーバリーブラックレーベル、いいですね!
    彼もそこのブランドの洋服が好きみたいなので候補店として見に行ってみようと思います(^o^)/
    シュッとなってキュッ!!…いいですね(^-^)v
    ありがとうございます!

• 8月25日
いちごヨーグルト

私は結婚式当日にサプライズで時計を披露宴中に手紙と一緒に渡しました*\(^o^)/*

• ピペポ

ピペポ

ご回答ありがとうございます♪♪
    結婚式当日に…ですか♡良いですね〜(*^^)
    時計は高価で今は無理かなと思ってるのですが、式を挙げるまでに時間があるのでちょこちょこお金を貯めて
    いちごヨーグルトさんの様に渡したいなと思います!!
    素敵な案、ありがとうございました☆。.:*・゜

• 8月25日
  • いちごヨーグルト

いちごヨーグルト

旦那さま喜んでくれるといいですね♡

• 8月25日
ちゃ。

わたしは婚約指輪のお返しで時計をプレゼントしましたよ(๑° ꒳ °๑)
今でも使ってくれてます!

• ピペポ

ピペポ

ご回答ありがとうございます♪
    身に付けてもらえる時計は良いですね!
    今回は予算の都合上厳しいかなぁ…と思っているのですが、今後の参考になる良い案に感謝致します(^^)
    ご丁寧にありがとうございました☆*。

• 8月25日