※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

森永産婦人科での出産で立ち会い制限があるが、立ち会いのタイミングはいつか気になる。過去2回は1人だったが、今回は陣痛時に立ち会いたい。

愛知県春日井市の森永産婦人科で出産予定です。
コロナ禍の出産で立ち会いに制限があるようですが、
どのタイミングで立ち会いokがでましたか。

上の子2人の時は立ち会い希望だったのですが事情により結局2回とも1人だったので、
今回こそは陣痛の辛い時にいてくれると嬉しいのですが……(>ω<)

コメント

私の時も立ち会いは分娩のもう本当産まれる瞬間から、赤ちゃん産まれて👶🏻抱っこして写真撮ってちょっとたったら退場でした😂
旦那は顔がもう出てる時に入ったよ!と言ってました!

私の場合家が30分くらい病院までかかったので、もうすぐ産まれるって時に電話して、30分後にきて分娩室の準備の間10分くらい?陣痛室にいてもらって、分娩準備できて私だけ分娩室行って、頭見えた時に立ち会えたって感じでした!

語彙力なくてすいません!

• なな

なな

コメントありがとうございます・*・:

産まれる瞬間ですか!!
    陣痛のピークの時には傍に居て欲しかったんですけど
    叶わなそうですね…(´・_・`)

悲しいけど今回も1人で頑張らなくては!!(T ^ T)

• 3月18日