※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠後、顔のシミが気になります。出産後に薄くなるでしょうか?皆さんはどうでしょうか?

妊娠してから特に最近、顔のシミが濃くなった気がします😓
1人目の時はどうだったか覚えてません💦
皆さんはどうですか?また、これは出産したら薄くなるんでしょうか😔とても嫌です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中は色素が濃くなるんですよね、なので日に当たるとシミめっちゃ出ます😂

出産して少し薄くなりますが元通りにはならないのでレーザーで取りました❣️

• ままりん

ままりん

ですよね😔確実に濃くなってるから鏡見るのが嫌になります💦
    レーザーすると綺麗に取れるんですね!私も産後検討します😂

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レーザーやったら2週間後くらいにぺろっと綺麗に取れました😆

• 3月17日
りんりん

シミ目立ちます😂
そして、普段のメイクも薄めなのでそこまで隠せず😅

• ままりん

ままりん

私も普段のメイク薄めなので隠せません😱今はまだマスクをしてるから、ある意味隠せてますが😂

• 3月17日
naco🍒

妊娠中は肌がデリケートになって日焼けしやすいとかシミできやすいって知り合いのエステシャンに聞いたので、とにかく日焼け止めとシミに効く化粧品を塗ってます!🥺🙌🏻
何とか肌の調子は良い感じです!😭👍
ビタミンC系の美容液とかいいかもです!

• ままりん

ままりん

ビタミンC系の美容液…なるほど✨自分に合うのがあるか探してみます😊アドバイスありがとうございます♪

• 3月17日