※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気、不倫されたことのある人、何が辛いと思いますか?箇条書きでもいい…

浮気、不倫されたことのある人、何が辛いと思いますか?
箇条書きでもいいですし、教えてください。

私も過去結婚前にされたことがあり、今も苦しいです。
でも何が苦しいってはっきり言えないというか、しっくりくる言葉が見当たりません。気持ちを言葉にできたら、少しはマシになる気がしていて、、、

よろしくお願いします。

コメント

結婚前に浮気されてました。

勿論浮気されてる事がショック。
男の中で私と浮気相手を比べられてた
全てが辛かったですけどね😥

• ママリ

ママリ

辛かったですよね😭😭
    たしかに。比べられてるってショックですよね。ありがとうございます。
    最近私の中であーそれそれ!って思ったのは、浮気相手に性的に興奮したこと、、、、です。
    ショックですよね。😭

• 3月16日
ママリ

すみません。されたことがないので想像ですが自分のことだけを好きで愛してくれていると思っていたのに他の人にも好意があったことへの裏切り感です。
私ならそれが辛いと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    自分のことだけ好きで愛してくれてるいると私も思ってました。。
    😭😭😭😭

• 3月16日
Mio

妊娠中私がつわり酷くて冷たかったから1度性行為など産後1度理由なしで同じ女と話して最近仕返しみたいな感じで旦那が約束破って嫌だったのと男友達から連絡来たので話してしました。それを見て旦那は職場の人と毎日連絡取ったりしてましたね。
私にもう気がないのかなって思ったり相手が好きなんだろうなーってこれから全部不安になって疑ってしまう事ですかね。

み

私の場合は旦那が不倫未遂で終わりましたが、もう3回も…。
なので3回目の時は呆れや裏切りなどなどで胸がえぐられるような気持ちでした…。

A*M

不倫からの離婚を経験しています。
ほんと気持ちを言葉にするって難しいですよね。

私の場合は自分のプライドを傷つけられた痛みが一番大きかったです。

私という存在があるのに他の女に手を出されたことによって自分の存在意義を見失ったような感覚でした。