※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

排卵日が17日で、15.16.18日にタイミングを取っています。高温期が続くか、2段階になると妊娠可能性は高まるでしょうか?生理前に基礎体温が下がるので不安です。同じ経験の方、教えてください。

排卵したと思われる日が17日。
15.16.18日にタイミングとっています。
測る時間や睡眠時間など、必ずしもきちんと測定できてるわけではないですが、
このまま高温期が続く、もしくは2段階になったら妊娠の可能性は高くなるのでしょうか?
生理前からガクッと基礎体温が下がるので、それまでドキドキです。
分かる方教えてください😭
同じような方はお話しませんか?(^_^)

コメント

ぴよmama

こんにちは(^o^)
私も排卵したと思われる日が16か17日です!お互いこのまま高温期が続くといいですね♡毎日ドキドキです!

  • ねこ

    ねこ

    コメントありがとうございます(^ ^)お二人目の妊活なんですね☺️
    また症状は出ないと思いますがドキドキですよね(´・_・`)♡

    • 8月23日
  • ぴよmama

    ぴよmama

    妊娠初期症状いろいろ調べちゃいます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ うまくいけばそろそろ着床時期ですよね!

    • 8月23日
  • ねこ

    ねこ

    調べちゃいます笑
    そーですね☺️
    着床が始まって、生理予定日頃に完了ですよね!
    フライングしちゃいそうです(´・_・`)笑

    • 8月23日
  • ぴよmama

    ぴよmama

    ですよね!いつフライングしようか考えてしまいます(๑¯ω¯๑)笑
    生理予定日は9/2ですか?♡

    • 8月23日
  • ねこ

    ねこ

    生理予定日は一応9月2日です(^○^)
    せめて予定日までは待たないとですよね😅

    • 8月24日
  • ぴよmama

    ぴよmama

    私も予定日くらいまでは我慢してみます😂お互い授かってますように⊂( ˆoˆ )⊃

    • 8月24日
  • ねこ

    ねこ

    そうですね☺️笑
    我慢できるといいな(´・_・`)笑
    お互い良い結果になりますように♡
    もしよかったら報告お待ちしています(^○^)

    • 8月25日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

こんにちはー!

私も16日前後が排卵日かな?という感じです!

今まで生理不順で基礎体温もガタガタ(-""-;)
今期から受診して、治療してます。
基礎体温をはかり始めて1年ほどですが、初めて!!!高温期がちゃんときてます( ;∀;)
続くかどきどきですよねーっ(>_<)(>_<)

  • ねこ

    ねこ

    コメントありがとうございます(^_^)
    初めての高温期!一年は長いですね😣
    お互いドキドキですがいい結果になるといいです(^ ^)♡

    • 8月23日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ほんとに長かったです。
    今まで、高温期かな??というのはあってもきれいに2層にわかれることはなかったので( ´,_ゝ`)

    まだ生理予定日までは1週間ほどありますが、ほんとどきどきです、、。真っ白な検査薬はできることならみたくないですー( ;∀;)

    いい結果になればいいですねー🍀

    • 8月23日
  • ねこ

    ねこ

    今は綺麗に二層なんですね♡
    私もガタガタの体温で心配ですが、自分の体の事を知るのは大事なことですね(´・_・`)
    真っ白は見たくないですよね😭
    お互い赤ちゃん来てくれると嬉しいです💕

    • 8月23日
ママ

私は18日が排卵かな?
14日と17日にトライ同じような基礎体温ですよ。高温期が短く生理前に急降下、リセットです>_<
今回生理が来たら、無排卵ではないか、黄体ホルモンの異常がないか秒行く予定です(^^)

お互い生理来ないといいですね>_<

  • ねこ

    ねこ

    コメントありがとうございます!
    同じような基礎体温嬉しいです😳!
    生理来てほしくないです(´・_・`)
    でも考えすぎて生理が遅れて不順になるのも嫌です😭💔

    • 8月23日