※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

離乳食初期の卵黄について忘れていたけど、6ヶ月から卵黄、7ヶ月から卵白と知り、遅れていることに気付きました。育児書通りに進めた1人目と比べ、2人目は適当に進めてしまって反省しています。

離乳食初期の卵黄について!


離乳食を5ヶ月半のときにはじめ
もうすぐ7ヶ月になるのですが、

卵黄を試すのをすっかり忘れていました😭

卵黄は6ヶ月から
卵白は7ヶ月からと、今日ネットでみて
あ、そうだった!!と思い出しました😅

卵白試すのどんどん遅れてっちゃいますよね‎¯ࡇ¯

1人目のときは育児書通り進めたのですが、
2人目は適当になってしまってました、、

本当に反省、、

コメント

まあ

別に遅れる分には問題ないかなと😂
次男が7ヶ月の時に卵あげてアレルギーでたので怖くて三男はもっと遅かったです!幸い三男は大丈夫でしたが遅いからダメなんてないと思います🥺👍

はーまま

大丈夫ですよれ!
息子はまだ卵白食べてないです!!