※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

乳製品アレルギーの負荷試験での日帰り入院に不安。病院での過ごし方が心配。2歳の子供との6時間、遊べるスペースが限られる。おもちゃや動画も限界。イライラや体調不良も心配。アドバイスをお願いします。

アレルギー負荷試験について

乳製品アレルギーの負荷試験を今月末に日帰り入院で受ける予定なのですが、病院での過ごし方が不安でしかたないです。
時間は9時〜15時
コロナの影響で
プレイルームは使用不可
付添は1人(入れ替え不可)
出入り不可
遊べるスペースはベッドの上と病室前の廊下数メートルのみ
2歳のわんぱく男児なので絶対にベッドの上だけでなんて過ごせる気がしません😭

持っていけるおもちゃも絵本も限界があるし、我が子は動画をあんまり長く見れる子じゃないのでYouTube含め動画もすぐ飽きると思います😭😭😭

こんな過酷な6時間過ごすのが恐怖すぎます😭
私もすぐイライラしちゃうタイプだし生理前の日にちにしてしまったのでそこも心配です😂

飛行機に乗ってるつもりで頑張ろうとは思ってるのですが、何か良いアドバイスあれば(体験談含め)教えて頂きたいです😭🙏

コメント

猫LOVE

私も息子が小さいうちから乳や卵の負荷試験やってきましたが、とにかく新しい絵本やシールブック、塗り絵やちょっとしたおもちゃを持って行ってましたね😅

それでもやっぱり大変でしたが、おしゃべりもしてました😆

• mamari

mamari

ただでさえ病院で過ごすの大変な年齢なのに加えコロナなので本当に気が滅入ってます😫
    色々新しいもの用意しておこうと思います!ありがとうございます!

• 3月16日