※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み、
ファッション・コスメ

小規模保育園で3月31日の最終日にちょっとした卒園式があります。普段ど…

小規模保育園で3月31日の最終日にちょっとした卒園式があります。
普段どおり預けて午後からのお別れ会になります。
スーツは違うかな?と思うのですが普段着も違うのか?と悩みます。こんな感じではおかしいですか?
ネクタイはありますがジャケットなどはありません。

新しくできた保育園で、卒園式は今年初なのでどういった雰囲気なのかわかりません、
保育園の先生に服装を聞いた方がいいですかね?
変に浮きたくないです💧

コメント

はじめてのママリ🔰

午後からだとお昼寝はさむんですかね?
お着替えしちゃいませんか?

  • み、

    み、

    お昼寝します💧
    いつもお昼寝は着替えないのですが、この格好のまま一日過ごすのはまずいですかね?

    • 3月16日
青空

そんなに窮屈そうじゃないし、全然いいと思います🤔
ただ、浮きたくないとのことなので、普通の保育の後にお別れ会なのであれば、普段着の子も多いと思います。

  • み、

    み、

    保育士さんに聞いたところ、普段着でいいとのことでした。ありがとうございました💧💧💧

    • 3月18日