※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
妊娠・出産

妊婦検診で体重が増えたけど、書き間違いかも。1キロのミスは大きいけど、訂正しなくてもいいですか?

妊婦検診での体重すごく
気にするよって方。
私が出産する病院は自分で
測って自分で書くんですが
2週間しかたってないのに
1.5キロ増えたてました。
増えすぎてました。ですが帰ってから
体重書き間違えたかもと思い
すぐ体重測りなおしたらやっぱり
増えたのは0.5キロで1キロ多く
書いてました、、
体重管理厳しい病院で体重をかなり
気にしてるので1キロのミスは
大きいんですがもうわざわざ
訂正いらないですかね?
訂正したいくらいですがwww

コメント

Rachel

特に何も言われてないなら書き直さないです🙌
次の健診で体重管理頑張りました風に装います🤣

MH

次回検診時に、体重減っている形になって
何か言われたら、実は前回の時に書き間違ってました。
でいいのかなと。