※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ
家族・旦那

旦那よ、なんでいつも自分の事しかしねーんだよ…ご飯みんなで一緒に食べ…

旦那よ、なんでいつも自分の事しかしねーんだよ…
ご飯みんなで一緒に食べるんだから
皆の箸ぐらいだしてくれよ。ご飯つぐのも
自分だけだし、なんなら自分だけ用意して
先に食ってるしよーーーーーー
「なんでいつも自分のだけなん?」って
聞いたら「知らんよ。自分でたせばええやん」て
ちょっと逆切れされたんだけど???は??
明日から旦那の食器全部出さなくていいよね?
自分で出せば??wwwwwwwwて
言えばいいよね?私悪くないよね??

コメント

れん

ぜっっったい出さなくていいです(笑)

  • まむまむ

    まむまむ

    イラッとしたのでご飯オカズだけだして息子と2人で
    食べ始めたら焦ってだしてきて
    ご機嫌取りにお茶用意して食べたあと全部片付けてくれましたwwww

    • 3月18日
そうぞうのへや

うわー。うちのことかと思いました。
腹立ちますよね!!
旦那何様なんだ!!

  • まむまむ

    まむまむ

    イラッとしたのでご飯オカズだけだして
    息子と2人で食べ始めたら焦ってだしてきて
    ご機嫌取りにお茶用意して食べたあと全部片付けてくれましたwwww

    • 3月18日
匿名希望

そんな事言われたらもう何がなんでも出さないです😂笑

  • まむまむ

    まむまむ


    イラッとしたのでご飯オカズだけだして
    息子と2人で食べ始めたら焦ってだしてきて
    ご機嫌取りにお茶用意して食べたあと全部片付けてくれましたwwww

    • 3月18日
てんし

自分で出せばええやん?

おっけ!
洗濯も何もかも、自分でやればええやん?


言ってやりましょ😂😂

  • まむまむ

    まむまむ

    それありですね(笑)これからは各自で!よろ!!

    イラッとしたのでご飯オカズだけだして
    息子と2人で食べ始めたら焦ってだしてきて
    ご機嫌取りにお茶用意して食べたあと全部片付けてくれましたwwww

    • 3月18日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

いいです!
言いましょう

なんならうちだと共同生活しとるんや!
家族しろ!ってまくしたてられますね私に🤣笑

  • まむまむ

    まむまむ


    イラッとしたのでご飯オカズだけだして
    息子と2人で食べ始めたら焦ってだしてきて
    ご機嫌取りにお茶用意して食べたあと全部片付けてくれましたwwww

    昔にも言ったんですけど
    やっぱり育った環境ですよね…
    旦那の家は各自ご飯なので習慣無しです😂

    • 3月18日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    うちの夫は家族揃ってご飯が当たり前の環境で育ったんですがお母さんが用意してくれて当たり前なので何も動いたことなくて子供が産まれてからかなり戦いました笑

    • 3月18日
deleted user

それは腹立ちます😱出さなくていいですね笑笑

  • まむまむ

    まむまむ


    イラッとしたのでご飯オカズだけだして
    息子と2人で食べ始めたら焦ってだしてきて
    ご機嫌取りにお茶用意して食べたあと全部片付けてくれましたwwww

    • 3月18日
deleted user

悪くないですよー!!ほんと、親の躾が出ますよねー!育った環境ですね、、息子には反面教師にしていい男にしたいと思ってます〜笑

  • まむまむ

    まむまむ


    イラッとしたのでご飯オカズだけだして
    息子と2人で食べ始めたら焦ってだしてきて
    ご機嫌取りにお茶用意して食べたあと全部片付けてくれましたwwww

    そうなんですよ!ほんとに!
    旦那の家は各自ご飯なので習慣無しです…
    気分じゃない、今はいいとかで食べる時間はバラバラです

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

ご飯が出来上がるまで夫がだらーっとするのがムカつくので、
はい。ご飯!準備してー!
ここに(カウンターに)置いとくよ、持ってて!って言ってやらせてます。
上げ膳据え膳しません(笑)

  • まむまむ

    まむまむ

    それしてるんですけどめんどくさいらしくて
    自分のだけ先に用意して食べたりします😭
    持ってってー!て行ってもため息ついてます😂

    • 3月18日