※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
家族・旦那

離婚経験のある方に質問です。自分は現在、離婚したいと考えています。(…

離婚経験のある方に質問です。

自分は現在、離婚したいと考えています。(原因は主に性格の不一致です)

今までに、旦那から離婚届けを2回程つきつれられましたが、私はその時はまだ離婚したくないという思いが強かったため、なんとか引き止めてきました。
しかし、自分も何だかもう限界かと思い始め、長い先の人生、この人とはいないかもと思ってきてしまいました。

夫婦の会話はここ数週間、最低限の話しかしておらず、お互い子供と話しています。

ですがさっき、雑誌で旦那の大好物が売ってるお店が特集されており、ここ教えてあげたいな、連れてったら喜ぶかも。
と無意識に考えていました。
こんな状態では、まだ離婚なんてしない方がいいのでしょうか、、
離婚したい気持ちは本当なのですが、 したら後悔するかもとも思い、頭の中がグルグルしています。。

離婚経験者の方で、離婚前にこんな気持ちのまま離婚した方なんでいないですよね(--;)?
大体の方がしっかり決心されて、後悔はないと言っているのを見ると、凄いなと思います。。

コメント

am

コメント失礼します。

元旦那の浮気が原因で離婚経験があります。

ご自身の中に迷いがあるうちはやめた方がいいと思います。

ご自身の、決心がつけば離婚するのはいつでも出来ます。

• あーたん

あーたん

コメントありがとうございます。
    やはりそうですよね。。
    これが情なのかもわかりませんが、今はまだなのかも知れません、、、。
    貴重なご意見ありがとうございます😭

• 3月16日