※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コーディネートが苦手な私にどうか助言をお願いします。卒園式&入学式…

コーディネートが苦手な私にどうか助言をお願いします。

卒園式&入学式に着ていく服装についてなんですが、フォーマル用のアウター…これが着丈39㌢しかありません。
気に入っているのでぜひこれを着て行きたいのですが、これに合うフォーマルワンピースが見つかりません。
というのも、私は非常に身長が低く、手頃な価格でかつ私のサイズに合ったワンピースが見つかりません。
そこで、フォーマルのスカートを一着あるんですが、これを着丈の短いアウターを合わせると中のブラウスがチラチラ見えてしまいます。(ブラウスはスカートの中にインした状態)
これは…コーディネート的にもマナー的にもアウトですよね?
無知で恥ずかしいですが、宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

マナー的にアウトかどうかはわかりませんが、気になるのであればインせずに着れそうなトップスにしてはどうですか?
ペプラムっぽい形のものだったら見えても可愛いような気がします💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)

ペプラム!?
    つい検索してしまいました…なるほど、可愛いトップスですね(*^_^*)
    検討してみます!
    ありがとうございます。

• 3月18日

ちなみにどんなジャケットか写真があると分かりやすいと思います😊
コーディネートした感じとかあるといいと思います😅
文章だとやっぱりイメージしにくいので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)

画像の添付の方法がよく分からないのですが…_| ̄|○ il||li
    添付できて、もしまた目に止まったら返信してくださると嬉しいです(*^_^*)
    ありがとうございます。

• 3月18日