※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱせり
家族・旦那

義母について愚痴です🙇‍♀️バツイチで18歳の子供がいる人と結婚しました…

義母について愚痴です🙇‍♀️

バツイチで18歳の子供がいる人と結婚しました。
子供は元奥さんが育てています。
元奥さんが15年程前に再婚してから、旦那はほとんど子供と会っていませんでした。
しかし、私達が籍をいれる半年ほど前に元奥さんから連絡がきて、子供と会うようになりました。
ここまでは想定内なのですが、問題は義母です。

夫が再婚をしたこと、私達の間に子供ができたこと、家を買ったことなどをすべて義母から前妻の子に話をします。

何故義母からわざわざ子供に話をするのかよくわかりません。聞かれて答えているならまだしも、聞いてきていないようです。
というより、勝手に話をしないで欲しいと思ってしまいます。

義母の行動は世間から見て普通の行動でしょうか?🤔

文章まとまらずにすみません😢

コメント

義母と前妻の子は普通に会ったり話したりできる環境なんですかね??
子供にとってはおばあちゃんだし、父親の話も報告としてすることはあるのかな?と思います。
まあこっちからしたら嫌なのは嫌ですけど、あちらはあちらでこっちが知らない関係性?があると思うし、そんなに気にしません😓

• ぱせり

ぱせり

連絡先を知っているので、取っているんじゃないかなぁとは思います。
    夫が子供に言ってないのに、言っといたからねと言われるとモヤモヤします😢
    気にしないのが一番なんですけどね〜😫

• 3月16日