コメント
1910⋆36
5w0dで受診して、「胎嚢確認できるか出来ないか半々だね」と言われました!
生理周期が25~29日と少し差があるので25周期くらいなら見えるかなーって言ってました!
結局私は見えましたが、まだ見えなくても全然問題ないかと思います!
また「最近の検査薬は正確」とも言ってました!
出血等なければまだ様子みて次の受診まで待つしかないかと思います🥺
1910⋆36
5w0dで受診して、「胎嚢確認できるか出来ないか半々だね」と言われました!
生理周期が25~29日と少し差があるので25周期くらいなら見えるかなーって言ってました!
結局私は見えましたが、まだ見えなくても全然問題ないかと思います!
また「最近の検査薬は正確」とも言ってました!
出血等なければまだ様子みて次の受診まで待つしかないかと思います🥺
「症状」に関する質問
皆さならどうされますか?? おとといから喉の痛みが始まり、昨日は鼻水、寒気、発熱(昼過ぎから38度超え)などの症状があったのですが、昨日ポカリを大量に飲んで睡眠時間を多めにとったら、今日熱も下がって寒気など…
手足口病でしょうか。 私が昨日の朝から喉のざらつきを感じています。 息子は午後から39℃の発熱しました。 私は今朝、ざらつきはあるもののマシになりました。 発熱その他症状なしです。 息子は今朝解熱しましたが、発疹…
アトピーのお子さんを持つ親御さんに質問です。 アトピーの子どもがいます。 かゆい、痛いと言ってかきむしるのを見るのが辛いです。 薬塗ろうか?冷やそうか?テレビ見せて気をそらせるなどしてもうまくいかず泣いて痒…
妊娠・出産人気の質問ランキング
*R*
ありがとうございます😊
市販の検査薬ではくっきり出たのに産院では薄かったそうで
出血は今のところないです!
継続して欲しいです😞