※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
ファッション・コスメ

3歳と1歳の2児のママです!長女が生まれた時はおしゃれなんて後回しで、…

3歳と1歳の2児のママです!
長女が生まれた時はおしゃれなんて後回しで、動きやすい格好でいいやって感じで、化粧も近所のお買い物程度ではしない事も多かったりだったんですが、長男ができたくらいから、久しぶりにおしゃれしたいなーって思うようになりました😂
今、26歳なのですが膝上くらいのワンピースとかショートパンツとか履くとちょっと浮いて見えますかね?😂

コメント

ドキンチャン

26歳ならまだまだいけますよ✨

deleted user

同じく1歳と3歳のママで25歳です!

ショーパンは無しですが、膝上程度ならアリです!
私は膝上くらいだと短足に見えるので履きませんが😂

私も2人目産んでから痩せて、最近はオシャレしてます😊