※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

赤ちゃんの💩が多い理由について相談です。機嫌は良好で、食事も普段通り。色が黄色っぽく水っぽい。風邪かお腹の問題か。

💩が多い💦(写真あります⚠️)

今日すでに8回も💩しています。
おしっこしたら必ず一緒にしてる感じで
少しの時もあれば普通に出てる時もあります。
機嫌は悪くないし、離乳食もミルクもいつも通り。
色が少し黄色いなって感じと、少し水っぽい感じです。
ここ数日新しい食材を試したりもしていません。

風邪か何かでお腹にきているのか、ただ回数多いだけなのか。

コメント

JR @

これはお腹にきてそうですね!
うちの子は離乳食が冷たかったら
こうなるときあります!

  • ゆん

    ゆん

    離乳食が冷たい😳!それはたしかにあるかもです… ちょくちょく温めてなおしてはいるんですが💦

    • 3月16日
さなちん

生まれてからずっと8回くらいですか🤔??

  • ゆん

    ゆん

    いえ、平均すると3.4回くらいかと思います。

    • 3月16日
  • さなちん

    さなちん

    ここ数日で増えてきてるなら心配だから小児科いきます🥺

    • 3月16日
s

病院行って整腸剤もらったら良くなりました!