※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミュー
妊娠・出産

予定日3日超過中で陣痛待ち。恥骨が激痛で運動も難しい。赤ちゃんとの対面を待ち遠しく思っています。

2人目、予定日3日超過中です😅
先週の検診で2センチ開いてるかな〜と言われそろそろかなと思っていましたが、胎動激しめ、陣痛の兆候なくうんともすんとも…

昨夜も時々お腹が張る程度で陣痛くるかなと思っていたけれど、何事もなく朝になり今に至ります😂

ただ、恥骨が激痛です!太もも付け根あたりに筋肉痛のような痛みと恥骨痛が酷くて運動もあまり出来ず。

1人目は予定日1日遅れだったので、今か今かと待っています。
元気に生まれてきてくれればそれだけで良いと思いつつ、こちらも休日に被らないようにや、旦那の育休が…等と考えてしまいます🥲

予定日超過中、陣痛待ちの方、赤ちゃんとの対面待ち遠しいですね😆

コメント

ママリ

陣痛待ち中です( ¨̮ )
1人目41w2dまでいってるので、今回も遅れるのかな?
それとも早まるのかな?とソワソワしてます。😂
36週の時点で赤ちゃん結構下がってきてると言われてるので、どこか期待してますが前駆陣痛のみ感じてます。
早く会いたいですよね🥺

• ミュー

ミュー

私も2人目だから早いかなーと思っていましたが、また超過か、しかも1人目より遅い😂って感じです🥲
    もう生まれてきて良いよー!ですね😆

• 3月16日