※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーでの外出時間が長いと不安です。意見を優しく聞きたいです。

3ヶ月の息子なんですが、1日2時間~3時間くらいベビーカー乗せちゃってるんですけど良くないですかね😭??💦
朝寝夕寝はお家で昼寝はベビーカーって感じです💦

私が外で散歩しないとストレスがたまってしまって2ヶ月半くらいからお外にでるようになりましたが、長いのでは?と不安になってきました💦
意見は欲しいのですがキツい言い方ではなく、優しい方お願いします🥲ワガママですみません🥺

コメント

k.k.r

全然大丈夫じゃないですかね!?
私も昔、上の子のとき生後2ヶ月でしたが旦那の実家でみんなでBBQを開いたので普通に連れてって外にベビーカーに乗っていましたし💦
天候が良くて丸一日とか半日いるわけじゃなければ問題ないしもはや小さいうちから外に出した方がいいと思います😉

ミッフィー

それぐらいなら全然許容範囲内だと思います😀

yuho

お外に出れるの羨ましいです(^o^)
こちらはまだ雪が残ってて寒い状態なのでお散歩行けないです😂
ベビーカーの寝る部分に何かしら敷いていれば大丈夫そうですよね🎵

honey

うちはベビーカーじゃなくて、チャイルドシートで良く寝てくれます😅

はじめてのママリ

私もチャイルドシートだと寝てくれるので、なかなか寝ないとか私がもう限界😭😭って時は、車に乗せてドライブしてます🥺

ママリ

まとめてですみません😭😭
家で過ごすと一日が長く感じてしまい、散歩してたのですが、急に今日大丈夫なのかと不安になってました😭季節に合わせて子供の様子見ながらお散歩続けたいと思います😌
ありがとうございます🙇‍♀️❤️