※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4歳差で出産を考えていますが、70キロあり難産か帝王切開になる可能性があり、保育園に預けるのが難しいです。痩せてから出産するか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

来年の3月に出産を考えて妊活しています。
娘が次4歳なので4歳差になるといいのですが、、
今70キロあり難産になることや帝王切開になると思います。
3月に出産するとなかなか保育園に預けれないのもわかっています。
どうしても年齢が離れるのが嫌で妊活しています。
もうちょっと痩せてから出産すべきか迷いますがみなさんだったらどうしますか?

コメント

ハイリスクになると苦しむのは赤ちゃんの方なのできちんとダイエットできるなら平均的な体重まで落としてから妊活します。

はじめてのママリ🔰

3月までにってことですか?

身長がわかりませんがBMI25以上だと確かにリスクはあがりますが、、すぐ妊娠できるか分からないしあたしなら妊活続けるかもです🤔

みぃ

軽〜くダイエットしながら妊活がいいと思います✨

ままり

ダイエットしながら妊活にしますね!
実際1人目の時私がそうでした😊
ただ来年の3月までに出産したいとなると7月くらいには妊娠したいので
なるべく早くダイエット取り組んだ方が良さそうですね🤔

晴日ママ

3月出産っていうことは
まだ2ヶ月3ヶ月時間がありますよね🤔
それまでダイエットしてですかね
72キロで三男妊娠しましたが
妊娠糖尿病こそならなかったもの羊水過多で大変でした💦
4人目は絶対痩せてからと思ってます🙄

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😭ダイエットしながら妊活したいと思います!