※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
雑談・つぶやき

ドジりましたー!笑一昨日、実家からゴーヤが届き夜にゴーヤチャンプルー…

ドジりましたー!笑
一昨日、実家からゴーヤが届き夜にゴーヤチャンプルーを意気込んでつくりましたー!もやし、キャベツ、人参、豆腐、卵、きのこ〜と具沢山♪
夜ごはんにだし、旦那と美味しくいただきました!
翌日昼にゴーヤチャンプルのあまりを1人で食べていて気付いたのです。。。




ゴーヤを入れ忘れたことを。。、(^◇^;)
他の野菜をたくさん入れて、完全に抜けていました。。たしかにチャンプルは炒め物だけど。。。笑
帰宅した旦那に昨日のゴーヤチャンプルにゴーヤ入れ忘れたの気付いてた?と聞いたところ、え?全然気づかなかったとのこと。。
抜けてる夫婦でした(^◇^;)笑


みなさんも、最近トンチンカンしたことやドジりましたか〜〜?♡

コメント

うにょ

笑わせていただきましたー😆

ただの野菜炒めになっちゃったんですね😏
たしかに、たくさん具材を用意したのに、メインの具材を入れ忘れるって、たま~~にやります 😁