※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼☆*。R☆*。🌼
妊娠・出産

内診後の出血の原因は何か、陣痛に繋がるか心配です。要注意ですね。

内診グリグリされての出血とおしるし見分ける方法はありますか??
昨日の検診でいつもより強めに内診グリグリされました。昨日から出血あります。昨日は用を足して拭くと血が付くくらいだったのですが今日は生理用のシートに血が付いたり、ドロっとしたオリモノも出たりそのオリモノに茶色く血が混じってます。何の出血ですかね??陣痛に繋がればいいなぁ♥と思い朝から掃除機かけたり雑巾がけしたりスクワットしたりと体動かしてます(ง •̀ω•́)ง✧早く赤ちゃんに会いたいな~(*´³`*) ㄘゅ💕

コメント

私も内診グリグリされた時、確かにそのせいで出血はしましたがその後明らかにおしるしだろうなぁって感じでドロッとしたものでました!なのでおしるしだと思いますよ(*^^*)もうすぐですね♪

• 🌼☆*。R☆*。🌼

🌼☆*。R☆*。🌼

ありがとうございます♥
    おしるしだといいんですが…(><)予定日2週間くらい前にも2日くらいおしるしみたいな出血があって期待してたらそのあと何の兆候もなくって事があってショックだったので、あまり期待したくないな…って思いつつ期待してる自分もいて。予定日過ぎてるしおしるしだと思いたいです(ง •̀ω•́)ง✧早く会いたいです♬*゚

• 8月23日
こはるママ211

私も出血して電話で聞いたら内診出血だったらその後何も無いしおしるしだったらじきに陣痛が来るから1日様子見てみなさいと言われました!
結局それは内診出血で6日後におしるしがありました^ ^
生理2日目ってくらいで1時間後に陣痛来ました!

もうすぐ会えますね♡

• 🌼☆*。R☆*。🌼

🌼☆*。R☆*。🌼

ありがとうございます♥前の時私もビックリして電話で聞きました。でもおしるし後に何もなく予定日も過ぎてしまって、この前のはおしるしじゃなかったのかな??って感じです。それがあるので今回も、複雑な気持ちで。生理2日目ってかなりの出血でしたね。でもその1時間後に陣痛羨ましいです(><)
    私も陣痛に繋がればいいな♥早く会いたいです♬*゚

• 8月23日
  • こはるママ211

こはるママ211

結構な量でビックリしました!
    トイレから旦那にナプキン用のショーツ持ってきてって叫びましたw笑
    40wなので期待して待ちましょう♡

• 8月23日
  • 🌼☆*。R☆*。🌼

🌼☆*。R☆*。🌼

またまたコメントありがとうございます♥
    それはビックリします!!(゚ロ゚)
    期待していいですかね??(><)もう期待して待つことにします笑(*^^*)♬*゚

• 8月23日