※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそおにぎり
お仕事

キャバクラで売り上げ制で働いていた方が、出産前までナンバーワンだった経験を持ち、再度働くために会長との交渉を考えています。売り上げからどれくらいの割合をもらえるのが適切か相談したいそうです。

売り上げ制でキャバクラで働いてた方、情報知ってる方アドバイスお願い致します。

出産前まで地方の老舗キャバで入店すぐから7年間ほぼずっとナンバーワンでした。
月10~13日出勤で指名70~120本くらいです。
所詮地方なので、時給4000円~4500円くらいでした。

コロナと妊娠が重なりお店には一度も出勤していないのですが、単発で月1くらい出勤して行こうかなと思っていまして、会長に日払い売り上げ制での交渉をしようと思っています。

在籍中は会長には大切にしてもらえてはいたんですが、会長はかなり出し渋るタイプです。
当時の経歴が上記の通りであった場合売り上げから何割くらいいただけるのが妥当でしょうか?
売り上げ制は全く未知でして。。。
ガッツリはやらないので1日3人くらいお客さん呼べればいいかなくらいの感じです。

よろしくお願いします。

コメント

ゆむやむ𓂃𓈒𓏸

こんばんは☺︎

私が働いている昼キャバは売上の45パーセントです🙌
私も緊急事態宣言前は月1.2で働いて8万から15万程頂いてました🥺

• みそおにぎり

みそおにぎり

ありがとうございます(^O^)
    参考にさせていただきます!
    月2で15万はありがたすぎるー!!

• 3月18日