※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

入園式のためにパンツをかいました。こんな写真のネイビーにトップスは…

入園式のためにパンツをかいました。

こんな写真のネイビーにトップスはどんなもんを着ると良いですか?
センスがなさすぎるので、アドバイスください。。
ちなみにスーツなど堅苦しくなくて良いと園からいわれてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

スーツでなくていいと言われたら逆に難しいですね🤔
わたしなら白のアンサンブルとか着て行くかな?と思いました!

• ままり

ままり

ですよて、スーツやらジャケットのが楽ですよね😌😌

あ、これ素敵ですね!若干デブなんであれですが、、笑 

• 3月16日
さつき

お子さまのご入園、おめでとうございます🌸✨

ネイビーのパンツでしたら、キレイめの白のブラウスはいかがでしょう?
シフォンブラウスだと、柔らかい感じが出ますよね。
個人的に、ネイビーにはベージュ系よりも白を合わせて色のメリハリをつけるのがすっきりして好きです。

それと、トップスにコサージュをつけるとフォーマル感が出ますが、雰囲気的にちょっと……という場合はスカーフやロングネックレスなどで差し色を入れてみたら華やかさも出る気がします。

もし入園式までに機会があれば、フォーマルウェア売り場の店員さんにご相談なさっても良いかと思いますよ。
楽しみですね😊

• ままり

ままり

楽しみより不安がおっきいです笑 白で探してみたいとおもいます😌

• 3月16日