※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
住まい

一戸建て計画中です☺️パパのスーツ類や子ども達の制服やバッグなど毎日…

一戸建て計画中です☺️
参考にさせていただきたいです🙏

パパのスーツ類や子ども達の制服やバッグなど毎日着る物はどこに置くようにしていますか?

コメント

ママリ🔰

玄関近くにコートクロークを作りました😊✨

• みひろ

みひろ

うちもコートクローク欲しいなと思っています☺️
    パパのものも子どものものもそちらですか?

• 3月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

主人はスーツ出勤じゃないのでスーツはかけていません😊
    今は大人2人分のコートやかばんを置いています🎶
    将来的に幼稚園関係とかも置く予定にしています😆

• 3月16日
  • みひろ

みひろ

そうなんですね😊
    アウターかけるところあったら便利ですよね😍
    ありがとうございます😊

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

スーツ類は寝室のウォークインクローゼットに収納します😊子供たちの制服や体操服は子供部屋のウォークインです。習い事については自分で用意できるように、シューズクロークにロッカーを作りました✨

• みひろ

みひろ

それぞれのお部屋に収納なんですね☺️
    ゆくゆく子どもが大きくなれば子ども部屋ですが、今は手間がかかるし1階にスペース欲しいなと思っています🥺
    ある程度になれば自分のことは自分でさせたいですよね☺️
    ありがとうございます😊

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランドリールームの収納にパジャマや部屋着、下の子の保育園用の服やハンカチはいれれるようにしていますが、小学生のお兄ちゃんは自分で準備しやすい導線や収納にしました😊
    わかります!収納を一つにすると楽ですよね✨
    スーツは主人のこだわりで、ネクタイやワイシャツなど選べるようにするために寝室にしています。お出かけ用の服やスーツはクリーニングなので、二階でもあまり不便ないかなぁと思ってます✨

• 3月16日
©️✴︎

リビング横に畳があってそこの収納に仕事着や幼稚園の物を収納してます😊
コート類は玄関にコートクローク作ったのでそこです‼︎
ファミクロが欲しかったですが、子供達が大きくなったら各自部屋に収納するだろうなってことで畳の収納を吊押入にしてしまってます♥️

moony mama

年少クラスから自分で準備させてます。息子は、子供部屋で就寝もしていますので各自の部屋に収納してます😊