※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張る感覚がわからず、張りとは何か疑問に思っています。息子の時も陣痛中に痛みだけで張りを感じなかったそうです。産まれる気配はあるのか心配しています。

NSTで全然お腹張ってなくて
お腹の張り感じますか?って言われたけど
全然わからないし胎動でお腹パツーン!とはなるけど
張りという張りは感じてない😩

息子の時も陣痛中ですら痛みだけで張り感じてなかった😩

張りってなんだ😳😳??ってなってます(笑)
産まれる気あるのかな〜👶❤️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

私もNSTしてる時は全然お腹張りません😂😂赤ちゃんいつも寝てるので助産師さんにお腹ゆらされて起こされてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の赤ちゃんもNST直前まで起きてたのにやり始めたら寝ちゃいます(笑)タイミング!!(笑)

    NSTやってる時以外も張りをあまり感じなくて😭って思ってこれ投稿したらいま8~15分間隔の張り感じてついに!私も!張りがわかる!!ってなってます(笑)(笑)

    • 3月16日