※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおまお
妊活

排卵検査薬を初めて使っています。排卵日や茶おりについて不安があります。病院へ行くべきでしょうか?不正出血が心配です。

排卵検査薬を今回初めて使って
いるんですが、
よく分からないです😅⤵︎

排卵はいつだと思いますか?
アプリでは13日となっていたん
ですがどう思いますか?

それと、今朝おりものシートに
茶おりが出ていました。。

何回かトイレに行きましたが
その度に少しずつ出ています😭⤵︎

生理以外での出血は初めてで…
8月からゆるく妊活をしているので
病院には行ってないんですが
これは行くべきですか?😭😭

今月は旦那さんのお休みが13日
だったので、一度だけタイミングが
取れたんですけど…茶おりを見ると
もう今月もダメだと諦めモードです。。

不正出血って怖いですよね😢😢

コメント

まおまお

画像載せるの忘れて
ました!!😅

suzy.

11日が陽性、12日、13日が強陽性な気がします!
基礎体温もつけていたら、もっとわかりやすいです^ ^

13日はタイミング良かったと思います!

茶おりはいつ出ましたか?未だに出ていますか?着床出血で数日出る方もいると思うので、様子見でいいと思いますが、体調はいかがですか?

• まおまお

まおまお

yumyumさん♡

コメントありがとうございます😊

そうですよね!基礎体温これからはきちんと計ろうと思います😭✨でも、タイミングはいいと言ってもらえて嬉しいです♪

茶おり今日の朝7時半頃トイレに行った時におりものシートについていたので出たのは夜中かな?って思ってます😢今も拭いたらつく感じです⤵︎生理痛まではいきませんが、少し右の下腹部が痛いです😢

• 3月16日
  • suzy.

suzy.

タイミングすごく良いと思います❤️自信持ってください!

排卵からまだ3日くらいなので、もしかしたら排卵出血かもしれません!そして、出血から来るお腹の痛みがあるのかもしれません😭
    1週間くらい続く場合は病院に行った方がいいかもしれませんが、基本的には大丈夫かと思います🙆‍♀️(自身も経験ありです)

排卵出血があっても妊娠する方もいるとネットで書いてあったので信じましょう🙏⭐️

• 3月16日
  • まおまお

まおまお

yumyumさん♡

ありがとうございます😭♡8月からずっと授かれず今月初めて排卵検査薬を買ったので今月はタイミングを合わせたいと思って頑張ったので嬉しいです😭💓まだ,妊娠に繋がるかは分かりませんがでもそうやって言ってもらえる事が嬉しいです☺︎これからも頑張ってみます😊💓

なるほど!!排卵出血などがあるんですね🥺。。出血と聞くとなんだかダメな気ばかりしてしまうんですが、出血しても妊娠する方がいるんですね🥰少しだけ気持ちが落ち着きました✨次の生理まで待ってみます💕

• 3月16日