※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の行動に振り回されるイヤイヤ期の悩みを抱える女性がいます。無視や否定に疲れ、トイレトレーニングも難航していますが、明日からまた前向きに頑張る気持ちです。

イヤイヤ期ってちっちゃい理不尽クレーマーやな…
👦🏻「イチゴ食べるー」
👩「もう一昨日食べちゃったからないよ」
👦🏻「食べるー」
👩「だからないって。探してみ」
👦🏻「あるー💢」
👩「はぁ…」食パントーストする準備しながら
👦🏻「パン冷たいやつー💢」
👩「どうぞー」

都合の悪いことはひたすら無視されるし
とりあえず否定されるし
トイトレ初めてトレパンマン履いても
おしっこ💩出たか聞いても
出てるくせに出てないー変えないーの一点張り
ムーニーちゃんアプリでトイレ座ったら座ったで
アプリで遊んでなかなか出てくれないし
おむつ履かないーって
ふるちんのままトイレ出て寝そべってるしーーーーー
今日は午前中で💢メーターMAX。

明日からまた笑顔で頑張ろ。

コメント

はな

わかりすぎます。笑
毎日笑顔で頑張りたいし優しいママしたいのに無理過ぎます。😂

  • ままり

    ままり

    一緒ですね😂
    どっかでメーターMAXなっちゃうんですよね笑

    • 3月16日
さんぴん茶

写真や動画で残しときますね‼️2年後に一緒に見て笑えますよ😂
うちもまた、もうすぐやってきます〰️💦

  • ままり

    ままり

    いいですね!!
    その時って動画の頭全くないんですけど今度冷静になってやってみます笑

    • 3月16日