※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

外で遊ぶのめんどくさから、仲良しのママ友家に呼びたいんだけどなー、…

外で遊ぶのめんどくさから、仲良しのママ友家に呼びたいんだけどなー、失礼やけどママ友の子供がややこしすぎて、家に入れたく無いんだよな…笑
うちの子も大概面倒くさいけど、物壊したり床傷つけたりするから嫌なんだよなぁー
まだ外も寒いからだるいなぁー

コメント

かんたむ

この前付けた棚の上に乗られて壊されました😂うちの子たちはのらないんで、まさか乗るとは思いませんでした😂
家だとらくだけど、子供たちやばいですよね😭お菓子もたくさんこぼすし…
自分があんまり気にしないズボラな性格で良かったと思います😂それでもやばーって思います!

• ママリ

ママリ

それなんですほんど!
    うちの子はしないからって、よその子もしないとは限らないですよね💦
    友達の子は男の子なんで、余計に暴れてややこしいです…

• 3月16日
☻

わかります〜笑笑
ママ友は良い人だけど、その子供がややこしい子います笑
こんな言い方ひどいですけど、鬱陶しい時もありますよね😱

• ママリ

ママリ

ワガママ過ぎるし、自分でちょっかい出したくせにすぐ娘のせいにするし、だいぶ鬱陶しいです(笑)

• 3月16日
  • ☻

一緒です!!笑
    嘘泣きして、泣いてる姿を私とか大人にわざと見せに行ったり、息子に砂かけたりしてきて、結構冷たく接してしまいます笑

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

共感できすぎます(笑)ママ友にバレないように冷たくあしらいます🤣🤣

• 3月16日