※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

俳優の松下洸平さんが好きでTwitterとインスタをフォローしてます。イン…

いつも大変お世話になっております。

俳優の松下洸平さんが好きでTwitterとインスタをフォローしてます。インスタはいいねは押してコメントはしてないのですが、さっき松下さんからフォローリクエストが来てました!私がフォローしてるオフィシャルの物からです。めちゃめちゃドキドキ心臓バクバクしてます😂これが独身なら即承認するのですが、最近離婚して子供もいるしもう少し慎重になった方がいいかな?ってとりあえずなにもしてないのですが、みなさんならどうされますか??考えすぎですかね??私のインスタは鍵アカで、独身の頃は食べた物とか買った物とかいろいろ載せてました。出産してからはストーリーが多く、投稿は月1回で息子の成長ぶりを記録してるくらいです。息子の写真はあんまり載せてないです。離婚した事はまだインスタで言ってないです。夫の姓で呼ばれるのが嫌なのでそのうちさらっと言おうかなとは思ってます。

長くなりましたがみなさんならどうされますか??誰にでもフォローリクエストしてるんですかね?間違って押したとかですかね?さっきもノンストップ見てドキドキ止まりません😂

コメント

キラキラ星

どうかなる可能性はないので
即承認します😉😂

• ゆみ

ゆみ

キラキラ星さん❤️
    どうかなりませんよね😂離婚した上に好きな俳優さんなので、めっちゃドキドキニヤニヤしてやばいです😂😂

• 3月16日
。ぽん。

芸能人とどうこうなるとかは無いに等しいし
自分の投稿なんて見ないだろうなーって思うので私なら即承認します🤣🤣
歌手の方にフォローバックされてるけどやり取りしたりとか全くありません笑

• ゆみ

ゆみ

。ぽん。さん❤️
    確かに😂😂浮かれすぎで恥ずかしいです😂😂

• 3月16日
  • 。ぽん。

。ぽん。

浮かれる気持ちは分かります笑笑笑
    メジャーデビューしてない歌手とはやり取りしたりとかコメントしたら返信してくれたりとかはあるけどメジャーデビューしててなおオフィシャルのアカウントとはやり取りしたことないです笑

• 3月16日
  • ゆみ

ゆみ

。ぽん。さん❤️
    そう言えば、スガシカオさんからTwitterフォロー来た事ありましたが、ファンじゃないしってスルーしたの思い出しました😂好きな俳優さんですが、やはり諸々のリスク考えてスルーしつつ、これからもそっと見ます😂

• 3月16日
ちまこーい

フォロバ積極にする方もいるので、その俳優さんがどんな感じかわからないですが、ラッキー✨ってなるだけです😊
ニヤニヤしながら承認しちゃいます🤣

• ゆみ

ゆみ

ちまこーいさん❤️
    ニヤニヤ止まらないです😂

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

インスタとツイッター見てみましが、フォローしてるのがドラマ公式だけなのと、おそらく事務所の人が管理しているので事務所の人の間違いかなあと思いました😅指が当たっちゃったとか。
あと本当にその松下さんの公式アカウントからリクエスト来てたら
承認したらゆみさんのインスタがここ見てる人にバレませんか?
向こうがフォローしてるのって仕事の公式だけですし。いきなり一般アカウントが入ったらファンの人もざわざわなるのでは…。
ということで、私なら何もしません😅

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    私もそれ凄く思うのです🤔前テレビで、朝ドラ出てから松下さんのインスタフォローする人がものすごく増えたので、いろいろ気を付けてると言ってて。

確かに!ここのみなさんに私のアカウントバレますね😂みなさんのコメント見て承認しようと思ってましたが、ニヤニヤしながら拒否します😂😢

• 3月16日