※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオアリスのDMについてですが、今までDM不可になっていたようで、1…

スタジオアリスのDMについてですが、今までDM不可になっていたようで、12月頃にDM可に変更してもらいました🙌

それからまだ一通も届いてないのですが、上の子は4月に幼稚園の入園時期で、下の子は来月頭にハーフバースデーです。
このまま何も届かない気がするのですが💦皆さんはいつぐらいに届きましたか??

他の方の投稿を見ると、ちょこちょこ入園のDMなど届いてる方いらっしゃるようで、気になって質問させて頂きました。

DMの発送は登録店舗によって違うのでしょうか??
それとも本部からランダムに発送しているですとか、購入単価が低い人はDMの優先度が下がるとかがありますか😅💦??

もしご存知の方いらっしゃればよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ホイップクリーム

下の子が今月末にハーフバースデーで、一昨日ぐらいに届きました!

DMについて詳しいことは分かりませんが、結構ギリギリなのかなーと感じました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなのですね😳割とギリギリなのですね💦

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

DMは本部から送ってるそうです
4/20ぐらいからキャンペーンとか内容が変わるらしいのでもしかしたらDMも変わるかもですね
お客様相談センターに聞いてみるといいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンペーン内容も色々と変わるみたいですよね💡確かに、、DMとかも今後変わるかもですね。
    問い合わせてみようと思います!

• 3月17日