※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららちゃん
子育て・グッズ

1ヶ月の息子ですが、最近夜中の1時、2時くらいから次のミルクの時間まで…

1ヶ月の息子ですが、最近夜中の1時、2時くらいから
次のミルクの時間まで寝ません😂
ミルクを飲んで寝落ちして、ゲップさせてお布団にいれたら
しゃっくりがでてそこからおしゃぶり咥えて、取るとなく、
すごい勢いで吸うので飲み足りないのかな、、と思ったりもするけど吐き戻しもあるし、、なにかアドバイスお願いします🙏🥱

コメント

ミッフィー

体力ついてくるから、次の授乳まで寝ないことも多いですよ😁

はじめてのママリ🔰

しゃっくりして、その後おしゃぶり咥える〜の時は寝てるんですかね?
しゃっくり頻繁に出ちゃうのは仕方がないんですが、なるべくゲップさせたあとも縦抱きして15分くらいしてれば寝かせる時にあまりしゃっくりは出なかった記憶です😳