※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

ベビーナブは完全に当たることはないです。性別がハッキリ見えても違うこともあります。元気に生まれてくれればいいです。

ベビーナブについて。
ベビーナブって絶対当たりますか?
先日12週のエコーで結構ハッキリ見えて(先生に聞いたわけではありませんが💦)素人ながらにこれは完全に女の子だなーと思ったのですが、色々な事情があり、次は男の子!と勝手に期待していた分ちょっとショックもあったり…
ベビーナブでは確実にこっちだなーとハッキリ見えてた方でも当たらなかった方いらっしゃいますか?
勿論どちらの性別でも元気に生まれてきてくれればそれでいいと思っていますのでご批判は御遠慮ください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ナブ外れてましたよ😊

  • えみ

    えみ

    やっぱり外れる場合もありますよね🥲
    ハッキリ性別分かるようになるまで待とうと思います😌ありがとうございます😊

    • 3月16日
deleted user

見え方や見る人によるかもしれませんが、ジンクスではないで基本的には外れないかと💦

うちは2人ともR先生に初回の依頼(上14w・下13&15w)で完全確定でしたが、合ってました◎

  • えみ

    えみ

    そうなんですか💦
    R先生にお願いしても外れてたと書いてる方もいらっしゃったので💦

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

ナブを確実にエコーで見てる場合は確定するはずです😊
はずれてる方はキレイに見えてないんだと思います!
私は13週で病院の先生と、R先生に確定をもらいました😊

  • えみ

    えみ

    素人目で私が見ただけなのでナブではなかった場合もあると思います💦
    わざわざお金払ってまで性別聞きたい訳じゃないので、通ってる産院の先生に次回聞こうと思います✨

    • 3月16日