※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

離乳食の時間について、9時から12時30分と15時から18時に小児科があるため、一回食をどの時間にあげるか迷っています。朝7時起床、9時から朝寝、12時起き、14時昼寝、15時起き、17時お風呂のスケジュールです。皆さんは何時にあげますか?

離乳食の時間についてアドバイス頂きたいです
5ヶ月になり、離乳食を始めようかと思っているのですが食べさせる時間で迷ってます

かかりつけの小児科が9時から12時30分 15時から18時の診療時間です 家から20分くらい距離です
うちの子が7時起床 
9時から朝寝(8時30分くらいからぐずり出します)
12時起きる 
14時昼寝
15時起きる
17時お風呂
です。
一回食をどの時間にあげようか迷っています
皆さんなら何時にあげますか?

コメント

あち

以前の投稿にすみません😣💦

明日から離乳食を始めようかな?と思っているのですが、うちの子もうどんさんのお子様と全く同じ生活なんです!!
7時に起きて8時半からぐずり出し、9時から寝て10時に起きる時もあれば12時近くまで寝ることもあります。
どのタイミングで離乳食をあげたら良いのか悩んでいるところで🤣
うどんさんは何時に離乳食をあげていましたか?
もし良かったら教えてください🙇‍♀️

  • うどん

    うどん

    結局8時30分からあげてます!
    ぐずりながらでも食べてくれたので、朝寝前にあげるようにしました!

    • 4月19日
  • あち

    あち

    お返事ありがとうございます!!
    今日は出掛けてしまい、朝寝の時間が変わってしまったので10時頃にあげましたが、全部出てきました🤣
    明日から、朝寝前にあげてみようと思います!!
    ありがとうございました😊

    • 4月19日