※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスのスタッフのかたの方の対応はどこも同じでしょうか?上の…

スタジオアリスのスタッフのかたの方の対応はどこも同じでしょうか?

上の子の七五三でスタジオアリスを利用した際、予算も伝えて不要だと言っているのに色んな商品を逐一勧められたり、この衣装の時はこのポーズを取るようにと指示されて、子供が出来るまで撮影して貰えないことがありました😅

下の子の記念日撮影をまだ何もしてないので、コロナが落ち着いたらどこか写真スタジオで撮影したいと思っているのですが、スタジオアリスはこういう雰囲気が普通なら別のお店を探そうと思っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

店舗によって結構違いますよー。合う合わないはあると思います。

私もある店舗に行ってましたが、笑わせ方とシャッターのタイミングが下手くそで、ぁりいい写真撮れなかったので、次からは違う店舗に行くようにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗によるんですね🙄

田舎なので近くには1店舗しかなくて💦

機会があれば別の店舗も試してみようと思います🤔

• 3月16日

チェーン店なのでマニュアル化されてるんだと思います。
商品は必ずすすめられますよ。
それで儲かってる部分もあるので。
ポーズも指示が細かいですよね。
七五三のときは参拝のときも衣装貸してくるのがよくてお願いしましたが、他の記念日撮影とかならハウススタジオみたいなところがいいなと思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも衣装に惹かれて予約しましたが、あまりにも細かくて子供が好きに出来ず笑顔が無くなってしまい😅

ハウススタジオも検討してみたいです☺️

• 3月16日

うちが利用したスタジオアリスもそんな感じでした!
色んなものを買わそう、買わそうとしているのが見え見えで、写真もある程度取ったらもういらないのに、すごい時間をかけて、子供が疲れているのがわからないのか、いい写真をと思っているのか、しつこいのでもういいです!とストップかけました!

時期的に経験問わずで短期アルバイトをよく募集してますし、そんなものかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルバイトさんだからってのもあるんですかね💦
    飽きたり疲れたりしてるのにもう一着どうですかと言われた時はため息が出てしまいました😅

• 3月16日