※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご🐣
ファッション・コスメ

幼稚園入園式このような格好でいこうと思います。カジュアルすぎますか(…

幼稚園入園式このような格好でいこうと思います。
カジュアルすぎますか(;ω;)??
これにピアスをしていきます。
首座り前の2ヶ月の息子も連れていくので...
みなさんのご意見お聞かせください!
お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

カバンがカジュアルかな??って個人的に思います!

• たまご🐣

たまご🐣

回答ありがとうございます★
    やっぱり、カバンがカジュアルですよね😅

• 3月16日
ぱんまん

地域にもよるかもですが、うちは田舎なのでその位の格好の方が多かったですよ😊
ただ、皆さんが言うようにバックは無難に黒やベージュの物のがいいかと思いました!

• たまご🐣

たまご🐣

やはり地域によりますか(><)?ザ!入園式!って言うのが嫌なのと...カチカチに決めてきたくなくて🥲愛知県の田舎の方なのでいいかなって勝手に思ってて(;ω;)
    バックはポロやからいっかー!って勝手に思ってました。笑

• 3月16日
  • ぱんまん

ぱんまん

地域で全然違うと思います!
    うちの場合はカチッとスーツの方の方が少なかったです。
    私も綺麗めワンピースで行きましたよ。暖かかったので、ジャケットもなしでした!
    バックと靴はエナメルっぽい感じ?で黒で合わせました。
    あとはアクセサリーでパール付けとけばなんとかなるかなって感じでした😂笑
    ワンピースの方やぴとぴょんさんみたいな、カジュアル?な方結構いましたよー!

• 3月16日
  • たまご🐣

たまご🐣

そうなんですね!よかったです😭❤️安心しました。。場違いなのかな?とシンプルすぎるかな。。とかカジュアルすぎるかなとかおもってたので...😢ぱんまんさんのような方がいて本当に安心しました。みなさんスーツ?的な感じなのかなあって思ったので❤️❤️

• 3月16日
いーいー

園の雰囲気にもよりますがジャケットあるとうと思います!

• たまご🐣

たまご🐣

ジャケット必要ですかね(><)いらないかなーって思ってたんですが..
    なんせ初めてのことでよくわからず😂

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

カバンがカジュアルなのと、式典なのでジャケットはいるかなとおもいます😊

• たまご🐣

たまご🐣

カバン、カジュアルですよね。
    ポロやからいっかーって思ってたんですが...キャンパス生地はって感じですよね😢

• 3月16日
空色のーと

キレイめな私服…って感じはしますね💦

せめてジャケット着用と、バッグをもう少しフォーマルなものにできるといいかなと思います😊

• たまご🐣

たまご🐣

綺麗目な私服でいいかなって思ってて(><)ザ!入園式!って言うのがなんだか嫌で😢でもみなさんきっとその様な格好ですよね(><)

• 3月16日
  • たまご🐣

たまご🐣

• 3月16日
 まま

バッグは2色使いじゃない方がいいかもしれません!

• たまご🐣

たまご🐣

やはりそうですよね(><)ポロやからいっかーって勝手に思ってました(;ω;)

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

ジャケットは必須かなと思います!
あとはカバンは革製品のほうがしっくりきます、、