※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ
子育て・グッズ

ベビーカー購入で悩んでいます。赤ちゃん本舗とベビザラスで迷っています。お得な方や階段・道に適したおすすめのベビーカーが知りたいです。

ベビーカー購入で悩んでます。
みなさんどこで買われましたか?
候補は赤ちゃん本舗、ベビザラスです。
どちらがお得とかありますか?
あと、おすすめのベビーカー教えて欲しいです🙋‍♀️
2階なので階段があり、道も悪いです😫💦

コメント

🐧

赤ちゃん本舗、ベビザラス、西松屋、その他ベビーカー専門店などなど回って運転してみて畳んでみて持ち上げてみて、商品を決めて店舗と通販の値段を比較してネットの方が安かったのでネットで購入しました!

予算はいくらか、見た目の好み、
4輪がいい、3輪がいい
重くても大丈夫、軽い方がいい
赤ちゃんの向きは運転者向きがいい、外向きでもいい、色々なパーツを付けて長く使いたい、チャイルドシートにもベビーカーにも使える物がいいなどなど人それぞれ好みがあるので沢山見て自分の好みを見つけるのがまず先ですね😭

うちは3輪が運転しやすく基本車移動なので重くても大丈夫な点からエアバギーにしようと思ったのですが、2人目を考えていない事とそんなに長くベビーカーを使わないのにあの値段出すのは勿体ないと感じる事から性能はエアバギーと引けを取らずお手頃なjoieの3輪のその当時の新色を購入しました☺️

コロナ禍でなかなか見て回るのは厳しいかと思いますが素敵なベビーカーが見つかるといいですね✨

• すみ

すみ

お返事ありがとうございます😊
    ネットで見ていてもめちゃくちゃ種類あるので、実際に試してみないとなかなか合う合わないわからないですよね😫💦
    安くないお買い物ですし、じっくり検討したいと思います✨

• 3月16日
ももこ

私はメルカリで中古を買いました😅
新品買ったら高いので💧
2年使うか使わないかなので💧

• ももこ

ももこ

メルカリで送料こみで8000円でした

• 3月16日
  • すみ

すみ

お返事ありがとうございます♪
    ベビーカーって数年しか乗らないのにめちゃくちゃ高いですよね😫しかも嫌がって乗らなかったらどうしようかと思います😢メルカリ のぞいてみます✨

• 3月16日
  • ももこ

ももこ

今はリサイクルショップとかもありますしね😃

よっぽど古くなければ
    今のベビーカーは簡単に
    おりたためますし2階でも大丈夫だとおもいますよ⤴️

うちも本当は新品ほしかったですが、4.5万とか高!とおもって🤤
    うち、1歳半でベビーカーは卒業したので、ほんとメルカリで安く買っててよかったです😂

• 3月16日
ᓚᘏᗢ

バースデーでアップリカのカルーンエアーABを買いました!
3.9キロくらいしかないのでめちゃくちゃ軽いですよ( ˙꒳​˙ )👍✨

• すみ

すみ

やはりアップリカいいですか?😊1番アップリカが気になってます✨

• 3月16日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

お値段も安かったし便利ですよ( *˙ω˙*)و グッ!

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーどれくらい使うかにもよると思うんですが、私はとりあえず最初なのであんまり分からず軽さ重視で買いました。そしたらまぁ失敗。軽いものは押しにくいし安定感ないし、ちょっとの段差もこえないしストレスすごかったので3輪にすぐかいかえました💦
B型としてまた新しく買うつもりなかったんですが、最近サイベックスが気になってます🤩

• すみ

すみ

軽いのダメなんですね😫💦
    ある程度の重さは必要なのかもしれないですね。サイベックスはじめて聞きました✨調べてみます。ありがとうございます😊

• 3月16日
ママリ

赤ちゃん本舗で実物見て、先日ネットで買いました!
アップリカのスムーヴが第一候補でしたが、たまにバスに乗ることもあるのでやはり重さがネックで…
で、最終的に決めたのがサイベックスのメリオです✨
四輪ですが走行性はスムーズ、トラベルシステム対応なのでチャイルドシートをドッキングさせてベビーカーを使えます!
低月齢のうちはチャイルドシート→ベビーカーへの乗せ替えってけっこう時間もかかるので、ほしい機能でした!

お得になるのは、使ってるクレジットカードにもよりますが、ネットで買ってカード払いですかね!うちはYahooカードでヤフーショッピングで購入したのでかなりポイントつきましたよ!
1万2000円ほどポイントついたのでそれでベビー布団買えました🤗

• すみ

すみ

お返事ありがとうございます😊アップリカ、サイベックスがみなさん多いですね。安定感も大事ですけど、
    重すぎるのも困りますよね😢
    やはり店舗でみてネットで買った方が安く済みそうですね👍店舗まわってみます!

• 3月16日