※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
家族・旦那

今更なんですけど、ずっとモヤモヤしてるので呟かせてください😂2人目出…

今更なんですけど、ずっとモヤモヤしてるので呟かせてください😂

2人目出産時のことです。
コロナの影響で立ち合いNGだったので分娩台の上でスマホ片手に旦那にLINEで実況してたんですが、「産まれたよ」って送った後にきた返事…「はや!」だけだったんです!!!!
夜中の出産で、一眠りした後に電話したんですが、「全然寝れてないわ。眠い〜」って。ありがとうやお疲れ様。などの言葉は一切ありませんでした😭

冷静に考えたらありえないですよね😤😤
ずっとモヤモヤしてて、ふと思い出してはイラッとしてます😂笑

コメント

同じです…初産で、一回陣痛遠のいてそこでLINE送ったんですけどそこから先生が手で破水させて一気に進んで…
生まれてテレビ電話したらゲームしてました。え?はや。わー生まれてるー。
ですよ…感謝も何もありませんでした。陣痛中のLINEも痛いって言ってるのに変なスタンプ送ってくるのでイライラして…今は育児も協力してくれて毎日ありがとう言ってくれるんですけど、出産の時に限って…ちょっと根に持ってます(笑)立ち会いできたらこんなことにならなかっただろうなーって思いながら😂

• kk

kk

それは根に持ちますね😂
    1人目立ち合いだったけど、感謝の言葉はなかったです(笑)
    普段からありがとうと言ってくれるのは嬉しいですね😊

• 3月16日
ママリ

えーありえないです😂
もしそんな言動されたら
顔見たくないレベルに
イライラします😇

• kk

kk

普段から感謝とか言えない人なので期待はしてなかったけど、こっちは命がけなのにこれは酷いな〜と思ってます😅
    イライラしますよね😭

• 3月16日
ママリ

私だったらあの時お疲れ様も何もなかったよね?って責めて謝ってもらいます😂
産前産後にされた事は一生忘れないって言いますもんね💦

• kk

kk

そのくせ3人欲しい〜とか言われるのでめっちゃ腹立ちます😤
    一生忘れません!!!😂

• 3月16日
∞MaRi∞

そいえば…
私もなかったです💦

私も立ち会いがダメで
産まれてからメール
しましたがなかったかも😭

• kk

kk

その場にいないと壮絶さというか、ありがたみというか…分からないんですかね😭

• 3月16日
ママ

ひどい!一生根に持ってしまいそうですね😭
kkさん頑張ったのに…😢

• kk

kk

一生忘れないだろうな〜と思ってます!1人で心細かっただけに、余計かもしれません😂😤

• 3月16日