※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後10日目で母乳外来に行ったら座っているとお股が痛く、帰宅後に血が出て縫った糸がナプキンについていた。溶ける糸ですが大丈夫でしょうか。様子を見てもいいでしょうか。

産後10日目になります。悪露がほとんどなくなってたのに
今日、母乳外来で病院行ってずっと座ってたらお股が痛くて、、
でも母乳飲んでるし可哀想で動かずに我慢してて、帰ったら血がけっこうでていて😢縫った糸もナプキンについていたんですが大丈夫でしょうか。様子見でもいいのでしょうか。

ちなみに溶ける糸です。

コメント

RRi

とける糸なら大丈夫だと思いますよ☺︎
ただ、お股の痛みが酷いなら
産婦人科行った方がいいです😌

はじめてのままり

産後まだ10日なので退院してからはゆっくりできていましたかね?
歩いたりすると出てきたりは普通ですよ😂わたしもいまだに結構歩いちゃうと量は増えます😅

るな

溶ける糸、抜けます!!体の外にでてるところは吸収された部分からちぎれてぬけてました🙆‍♀️引っ張ると泣けるところもありましたよ〜🙆‍♀️!!

悪露は1ヶ月程度は続くものなので大丈夫です!私も産後2週間くらいでコップ2.3杯ほどの出血がありましたが(ナプキンもパンツもズボンも突き抜けるほどの量でした)翌日から量は変わらなかったので様子見して、検診で聞いたところ、続かなければ大丈夫といわれました😊
ご心配なら産院に電話してみても良いのかな?とおもいます!