※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活3周期目、卵管造影検査受ける予定。痛み心配。検査後妊娠しやすいと聞くが、実際に妊娠した方いますか?

妊活始めて3周期目です。リセットしちゃったら卵管造影検査を受ける予定です。でも痛いと聞くのでビビってます、、、🥲我慢出来る痛みなのか、、、するしかありませんが。

それから卵管造影検査後 妊娠しやすいと先生から聞きましたが実際に卵管造影検査後、妊娠できた方いますか??

コメント

ママリ

卵管造影しました💦
その後半年以内には妊娠しました☺️✨

痛みは鈍痛の重い感じでしたが、赤ちゃんが来てくれると信じて受けたら我慢できました🥺

はじめてのママリ🔰

私は全く痛くなかったですよ😊
卵管が閉じているかどうか等によって痛みの大きさも違うみたいですが、検査の前に痛み止め飲みましたし全然問題なかったです✨

卵管造影の効果かはわからないですが、その後3周期目に妊娠できました!

ゆっちゃん

造影剤を入れるときはまったく痛くありませんでした!卵管造影の為の管を入れるほうが痛かったです😂
卵管造影検査が関係あるかはわかりませんが検査して3ヶ月後に妊娠しました!

まい

私は卵管通水検査受けました。
事前に痛み止め飲んで行ったのもあり、殆ど痛みはありませんでしたよ〜😊

卵管の詰まりも無かったです。

検査した周期に妊娠しました😊

きいろ

痛かったです💦
重い生理痛のようでした!
なかなか授かれなかったけど1人目はその周期に授かりました😄