※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

入園式に参加したいけど、産後1ヶ月でカラーやカットができず悩んでいます。他の方はどうしますか?

ギリギリ産後1ヶ月たってない感じなんですけど
4月に上の子の入園式があって
入園式とかってやっぱりみんなキレイにして
オシャレしてきますよね?😭😭
私も本当は
カラーもカットもしてから行きたいんですけど
産後1ヶ月経ってないから少し抵抗があるのと
主人にとめられたのがあって💦💦
でもみんなキレイにして来るんだろな
自分だけ髪の毛プリンで色落ち状態の
髪の毛ボリュームあって…みたいなんだろうなと
思うとやっぱり悲しくて😂
みなさんならどうしますか?


そんなことやる時間がなかったからやってない
そんなことする時間ないという方も
もし出来るならの程で
いいね で答えてもらえると嬉しいです!

コメント

ぴぴ

1.カラーもカットもやる!

ぴぴ

2.カラーはやらないけどカットだけやる

ぴぴ

3.入園式は我慢して両方とも産後1ヶ月したらやる

ぴぴ

4.私も入園式前に美容院行けないです😭の方

ウサ

もうセルフでカラーだけしちゃいます😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ダントツでカラーする人が多くて安心しました🤣

    • 3月16日
sanaco

全く同じ感じです😭

私もカラーだけセルフでやるつもりです!妊娠中もやりましたが、泡タイプならけっこうムラなく染まるので🙆‍♀️ほんとはカットも行きたいですけどね💦

あとはお腹が戻るか、何着るかも死活問題です…

  • ぴぴ

    ぴぴ

    わたしも妊娠中、泡タイプでやりました!!

    ほんと同じ感じですね!!!
    入園式の洋服…
    私もまだ迷ってます💦

    • 3月16日