※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードでマイナポイントを申請したいですが、支払いだけでポイントもらえますか?夫の楽天カードも申請したいけど、家族カードでも可能?子供のポイントは楽天ペイに移行する予定ですが、私の楽天カードで紐付けても大丈夫でしょうか?

マイナポイントを楽天カードで申請したいのですが、楽天カードで9月までに20000円決済すれば上限の5000ptが貰えるんですよね?

光熱費の支払いや保険料などで楽天カード使ってるので、毎月のカードの支払い10万くらいなのですが、そのままあえて買い物しなくても、ポイントもらえますか?

また、夫のポイントも同じく楽天カードで申請したいのですが、夫の楽天カードは私の家族カードです。(カード券面は夫の名前)それでもできますか?

子供一人いて、子供のポイント分は、楽天カードはもう使えないって認識であってますでしょうか?
子どもは楽天ペイか何かにしようと思ってます。楽天ペイに紐付いてるのは私の楽天カードですが、できるっていうのを聞きましたがあってますでしょうか?

分からないことだらけですみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もらえますよ!
私も保険料で2万超えるのですぐ入りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    引き落としにカード使ってると楽ちんですね😆

• 3月15日
はるここ

私も保険料が楽天カード払いなので、毎月2万以上の支払いがあるのでお買い物しなくてもマイナポイント5000円分貰いましたよ😊

うちも旦那が私の家族カードなんですが、私も前に調べたら家族カードは対象外でした💦

引き落とし先が私の口座で同じなので、家族カードはダメなんだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて助かりました!
    家族カードはダメなんですね😥
    夫自分のクレカ持ってないので困ります(笑)

• 3月15日
  • はるここ

はるここ

同じです!
    うちも旦那はクレカ持ってません😂

マイナポイントが貰えるクレカの種類が増えてくれたら私の他のクレカで貰いたかったんですが💦

上の子のポイントは私のauのクレカでマイナポイント貰いましたが、旦那と下の子のマイナポイントは諦めました😭

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天ペイで申請して、夫の楽天カード(家族カードだけど)を紐付けるやり方もだめですかね?

子供のは私も別のクレカでするつもりです!
    もう一つクレカあるけど、そのために普段使ってないカードで余計な買い物するのはお得とはいいませんもんね😅

• 3月15日
  • はるここ

はるここ

多分ですが、楽天ペイでも同じかと思います😭

楽天カードのアプリに記載されてるマイナポイントの所に家族カードは登録できません。とあったので、出来ないんだと思います😥

画像載せときますね⭐️

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    やっぱり別の方法考えます😂

ご丁寧にありがとうございます、とても助かりました〜💕

• 3月16日