※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいちゃん
子育て・グッズ

最近2人目が欲しいと思っています。現在はフルタイム勤務で、3歳の娘がイヤイヤ期。育児の大変さを考えていたが、最近理由はないが2人目が欲しいと感じています。

最近2人目が欲しくてたまりません。

現在フルタイム勤務
娘が3歳になりイヤイヤ期真っ盛り。

今まではまた1から育児をしなきゃ…とか出産のときの痛み、1歳、2歳になったときの大変さに新生児が加わるなんて…とか思って2人目をあまり考えていませんでした。

ですが、最近特に理由はないのですが2人目がほしくてたまりません。
なんなんでしょうかねコレ(笑)

コメント

さっちゃんママ

そういう時ありますよね🤣
私も前は2人目なんて、上の子も大変だし夜寝られないのもツラいから今はいいかな?と思っていたのに、急に欲しくなり只今生後5ヶ月です🤣笑
めっちゃ大変ですがやはり可愛い💕笑

久々に3等当たりました

わかりますよ💕
私もまた1からの育児、痛みとか考えたら、、、踏み切れませんでした💦
生まれてみたら、下の子が可愛くて可愛くて仕方ないです😭💕💕
愛おしすぎますよ🥰

紺

去年から妊活してましたが、今年に入り上司や同僚に赤ちゃんが産まれ写真見せてもらったら新生児かわいい〜ほしい〜とよりなりました。
最近妊娠わかったので、今は娘がお姉ちゃん!?本当に!?大丈夫か!?という不安しかないですけど楽しみです😂

ただうちもまだまだイヤイヤ終わらないので毎日イライラしてます😂笑

ゆゆ

私も昔の息子の写真を見返したり、息子がぬいぐるみにヨシヨシしたり歯磨きさせたりとお世話する姿が見られるようになり急に二人目が欲しくなって、最近妊娠発覚しました🥰
イヤイヤ期真っ只中で大変な日々になりそうですが、頑張ります(笑)